DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにもかも手に入れようとするから、
なにもかも自分の思い通りにしようとするから、

全てを伝えようとするから、
全てをわかって欲しいと思うから、

無理が生じるんだ。

諦めたら、楽になるんだ。
諦めたら、色んな事や、人を縛らなくて済むんだな

今オイラが手にしているもの。
大切にしているもの。

きっと人から比べると
ちっぽけで、ささやかで、取るに足らないことばかり。

でも、大切だった。
だから、手放したくなかった。

060802.jpg

(C)TOYOMI NAKAMURA

諦めよう。

でも、諦めよう。

>あきさん
そうですね。
ゆっくり、少しずつやっていきます・・・
ありがとうございます、ほんといつもすいません

ペコリ(o_ _)o))

2006.08.06 11:15 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

現在、手にしているものは保留にして
これから手に入れようとしている物は、確実な計画性を持ってで良いと思いますよ~

今、手にしている物・大切な物は大事にね~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

2006.08.03 21:31 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/158-ecf12ece

