DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうやってしまいました。

なんか疲れたまっているなぁ・・・
と、いやな感じはしていたのですが。

今日、ユニットの練習だったのです。

11時頃目がさめ、
異常な体のだるさと、頭痛。

「このまま、這って練習に行くか?」
「練習の開始時間を遅らせ、体力の回復にかけるか?」

色々悩んだけど、今までの経験上
この状態は数時間では回復できそうにないと判断。

Gさんに、練習キャンセルのメールを打って、
薬のんで、意識を失うように再び就寝。

日が落ちかけた頃、意識回復。

練習に穴あけてしまったことを深く反省。
貴重な時間を・・・・
誰かしゃけを死ぬほど罵倒してくれ。

真剣に「にんにく卵○」とやらを飲んでみようかと思う。


先日のblogに質問があった
アリ駆除アイテムの画像


こんなんです。
スポンサーサイト

>あきさん
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
そうですね、無理していたらGさんに迷惑かけていたかも・・・
あまり悩まないようにします♪
御心配ばかりかけてすいません・・・

>パノラマさん
えぇ、こんなんです。
自分も「こんなんで?」って思っていたんですが、
地上のアリさんはいなくなりました
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ただ、インパチェンスについてる
アリは無理かもしれません。

タバコやめて体力つけるアイテム購入した方がいいかなぁって
思いつつ、タバコ吸ってます
orz

2006.08.02 21:21 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんなんですか?

これで、本当にあり退治が出来るんすかね・・・
効果の程、報告よろしくお願いします。

基礎体力は大事ですね。
にんにくでも、やずやでも、養命酒でも、なにかしら
やってみる事が肝要かと存じます。

え?私?いつもドラッグストアで、眺めてはいるんですが、
ああいうのって結構高いんですよね(汗

2006.08.01 01:25 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

でも・・・
それはそれで・・・いいかも??

過去の経験から算出された行動だったのなら、それが最善だったような気もしますよ~

もし行ってたら・・・
もっと後悔があったかもって事で・・・
(;^_^A アセアセ・・・

今のしゃけさんに適切な言葉かどうかは謎ですが・・・
あまり悩まないようにね♪

2006.07.31 22:21 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/157-5896bd3c

