DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とにかく、暑い。

そして、パトロールの度、蚊に刺されています。
特に足。

鬼の様にかゆいです。

虫除けスプレーを買おうか
アリ駆除アイテムを買おうか

悩んで

アリ駆除アイテムを買いましたw
朝顔まわりと、インパチェンスまわりに
アリ大量発生中なんですよ。

それにしても、
蚊ってどっからくるんだろう。
近場に水のあるところは無いんだけどなぁ
んー?????

>あきさん
そうなんですか、
今はアリが新しい巣を作る時期なんですね
(-_-φ

彼らの様子はここ数日観察してないのですが、
多分元気なんでしょう。
あの元気分けてほしいです(涙

蚊は、ホントまいります。
水溜りからですか・・・
生命力強いですね。

>パノラマさん
アリ駆除アイテムは今日のblogに画像UPしました。
でも設置してからパトロールしてないんで、
どんな事になっているやら・・・

蚊取り線香とかもいいかなって思ったんですが、
火事とか恐いんで、電気のやつ使ってます。

タバコでよく色んなもの焦がしてるんで・・・(汗

2006.07.31 00:26 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

アリ駆除アイテムって、どんなんです?
ゴキブリ用のホウ酸団子みたいなもんなんですかね。

蚊は、どこからでも飛んできますぞ。
先日は、蚊取り線香を焚きました。
たまにはああいうのも、ノスタルジックで良いかも。

2006.07.27 22:03 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

やはりアリが多いですか~!!
まぁ~ 今は、アリも分かれて新しい巣を作るシーズンですからね~
(;^_^A アセアセ・・・

蚊はね~・・・
何処からでも出で来ますよ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
雨がよく降っていると、ちっちゃい水溜りからすぐに出で来ますよ~!!

2006.07.27 21:56 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/156-38c957cb

