DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうそろそろ画像をUPしようかと思いつつ
鬼のようにぐちゃぐちゃに保存されている画像ファイルを
最近整理しています。

サイトで公開している画像より
UPしてない画像の方が多い様な・・・

そんな作業の途中
すっごい懐かしい画像を発見したりします。

060720.jpg


これは2003に撮ったものだと思うんですが。

この頃もそうだけど、
2002年にこのサイトも立ち上げた時、
こんなに長く運営できるとは思ってなかった。

雑誌とか新聞に載せてもらったり、
色々なカメラマンさんに撮影してもらったり、
動画の取材も受けさせてもらった。

まわりを見渡すと、取り巻く環境は劇的な変化を遂げていて
(コスプレとか、秋葉系とか、撮影会モデルとかすっごい増えてるネ)
しゃけは相変わらず、やりたい放題やっている。

しかも今、しゃけの活動のベクトルは、
最もアイスル音楽活動に向かっていて、
なんて幸せなんだろうと思っている。

上の画像を撮影したとき、
しゃけは何処を見ていたんだろう。
記憶に無いけど。

ここまでこれたのは、
このサイトを覗いてくれている人
カキコしてくれる人、投票してくれている人、
私が気がつかないだけで、きっともっと沢山の人のおかげで、
ここまで来れたんだと思う。

どこまでいけるだろう。
もっと前に進みたいデス。



ガラじゃないっすね(苦笑
長文、失礼しますた。
スポンサーサイト

>あきさん
はぁい♪
亀の歩みながら前に進みますよぉ
岡山ですかぁ。
毎日自然に囲まれて生活できそう・・・

>パノラマさん
懐かしいですよね~。
パノラマさんですかぁ、
BBSの過去ログ残っているか探してみますね♪
でも、2003のoff会にはいらっしゃったんで、
かなりの古株かとw

2006.07.23 02:00 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

2003年ですか。
懐かしいですね。
ってか、私っていつからここに出入りしてるのやら・・・

しゃけさん、覚えてます?

2006.07.22 06:47 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

これからも、前向きに進んで下さいね。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

何処かで立ち止まっちゃったら・・・
心の隙間をついて私が岡山に、お持ち帰りをしちゃうかもよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006.07.21 23:53 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/154-f492d8ed

