DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日の雨の為、
パトロールが満足に出来ません。

ちょっと雨が上がった隙に、
パトロールするんですが・・・

1.植物が濡れているので、花がらが上手く摘み取れない
2.土が湿っているので植え替えできない
3.パトロール用のサンダルが、湿っていて感じ悪い
おまけ.お日様があまり照らないので、発育状況が良くない

今日、新しい朝顔が咲いたらしいのですが、
気がついたら雨に濡れて、げんなりしている・・・

TVでは、梅雨明けが来週に延びます~
なんて言ってたし。

060718.jpg


ストレスたまります
( ┰_┰) シクシク

>パノラマさん

そうなんですよね。
雨がすごいらしいんで、
皆さんの事ちょっと心配になったりしたりしています。

ギラギラ太陽ですか
んー、太陽よりアスファルトの照り返しが恐いです
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2006.07.20 21:47 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

よく降りますよね・・・
てか、今日はずっと降ってる気がする。

近くの川の土手、大丈夫だろうかと、ふと思ったりもします。

でもまぁ、植物には雨も必要な訳ですから。
来週あたりには、ギラギラ太陽が戻ってくるでしょ。多分・・・

2006.07.18 23:35 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/153-711fb475

