DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ユニットの練習でした♪
で、やっとメンバー全員が揃ったので、
練習後、飲み会でした。。

060717.jpg


で、その時に発覚した事。

関西の肉じゃがの肉は牛肉である

しゃけは肉じゃが=豚肉の肉じゃが
と言う思考回路しかなかったので、新たな発見でした。

えーと、ユニットの練習については・・・
初めてユニットの3人が揃った練習でした。

柊はクラッシックピアノを習っていたので、
音楽的な事(楽典的な事)を最も、きちんと理解しているので

オイラの適当な感覚で、考えていた事を色々ぶつけてみた。

この間の練習で、Bメロの音が拾えない曲があると書いてましたが、
やっぱり、きちんと練習していったのに、まだ音が不安定で

柊にスコアを見せて、「ちょっとおかしくね?」と。
すると、やっぱりオイラの出す音は、そのコードにはない音だった!

そりゃー、そう簡単に拾えないですわよ。
それって、絶対音感必要じゃね??

と、まぁ「練習したら出せるんじゃない?」って言う
鬼のようなプレッシャーをかけられたんですが。。

やっぱり、自己流の発声に限界を感じるかも・・・って感じで
ボイトレ行こうかなぁ。。。
と、思いつつ

貧乏なんですけど・・・

やっぱり精進しなくちゃって感じです。
スポンサーサイト

うーん、牛の筋肉ですかぁ
美味しそうですね♪

やっぱり北海道のせいか、
肉じゃがは豚肉なんですよねぇ。

まぁ、しゃけはどっちでもいいんですけど(笑

2006.07.18 19:18 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

(゜∇゜ ;)エッ!?

にくじゃがは・・・牛肉ですよね~・・・
牛の筋肉もまた良かったり・・

(□。□-) フムフム
しゃけさんの方は、豚肉でしたか~
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

2006.07.17 21:24 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/152-2b46eb21

