DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月にオキナワへ行った時、
買ったストラップ
060713.jpg

説明書きによると、材質はオキナワの民家の瓦と同じ素材で
これが割れたら「願い事がかなう」とか・・・

で、同じような物を友達にあげたら
数日で即効割れていたのですが

私のはもう7月だというのに
割れる気配もなく、健在です。

なかなか、私の願い事は叶えてくれないようです。

ていうか、こういう他力本願がいけないのか。
でも、ちょっとぐらい何かに頼ってみたい年頃なオヤジ・・・

>あきさん
ハードに動くですかぁ。
ストラップをすぐ壊すのは得意だったのですが、
今回に限って壊れません
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

やっぱり、お守りなんですね。。。(苦笑

>パノラマさん
うーん、”脳天唐竹割り”で行きたいところなんですが、
多分意識的に割っては意味がないような気がして
ガマンしてます。

先に割れた友達のは材質は同じなんですが
「食いっぱぐれないように・・・」って事でブタさんマークで
しゃけのと比べると暑さが1/2位でした。

って事はしゃけのが丈夫なのは仕方がないかなぁと・・・

2006.07.15 22:58 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

丈夫なんすね。
しかたない。伝家の宝刀、脳天唐竹割りで、がっつりと・・・

てか、自分で割っても意味無いんしょ?

2006.07.14 22:49 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

このストラップを付けて・・・
かなりハードに動き廻れば早く割れるかもですよ~
(*'ー'*)ふふっ♪

2006.07.13 22:34 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/150-55a90760

