DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の昼からキャンプに連れていかれました。
場所は・・・多分埼玉方面。

せっかくのキャンプだって言うのに
雨が降っていたわけで、ものすごい湿度の中
アウトドアな一晩を過ごしました。
夜中の1時くらいまで起きていたのかな?

テントの中で、雨音を聞きながら眠りにつき、
朝、皆が起きる気配で目を覚まし、
昨日炊いたご飯を、焼きおにぎりにするって誰かが言って、
寝ぼけながらおにぎり握ってました。


塩味が足りないといって焼肉のたれをつけて
更に焼いてました。

・・・オイラ、食べられません。
・・・朝から肉も食べられません。

血糖上げるために「ココナッツサブレ」を食べてました
キャンプに来て「ココナッツサブレ」って・・・
( ┰_┰)
060709_02.jpg

きっと晴れていたら、素晴らしい朝だったんだろうなぁ。

梅雨が明けないうちにキャンプをした事自体無謀だった?
まぁ、でもこんな経験もアリかと。
スポンサーサイト

>あきさん
えぇ、雨でした
( ┰_┰) シクシク

キャンプは久しぶりだったので、
勝手を忘れちゃって・・・
硬いところで寝たせいか、しばらく調子が悪かったです。
(苦笑

>パノラマさん
アウトドアの達人がいたので、
浸水しませんでした!

確かに外で食べるのおいしいですけど、
雨+異様な高湿度が気になった上、
キャンプ場までの移動中、おなかがすいて
パンを食べたので、本番の焼肉はあまり食べられなかった
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
アホです・・・

でも仲間が集まって食べるって、
楽しいですよね♪

>いーじーさん
そうですねぇ^^
確かに、雨後も趣きがありますよね~

古文・・・懐かしいですね(笑
もう読めやしないです。

アウトドア派だったのですか??
用具あるんですかー。すごいなぁ。。。
私は寝袋すら持っていなくって、
今回やっと購入しました
ちなみに「林間学校対応」の寝袋で
学校名やクラス、名前を書く札が丁寧に縫いつけられています。もちろん、仲間に指摘されました。
「それって・・・」と。
( ┰_┰) シクシク

2006.07.13 18:37 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

真っ青な空の下、
カキーンと透明感のある空気感で見る緑の木々も良いですが、
雨に煙る木立の葉っぱが雨粒に洗われて
活き活きと輝いて見える雨後の薄日も わたしゃ好きですナ。
(↑なんだかムリヤリ約した古文の解説のようですナ・・・)
碧玉のごとき雨後の葉 葉脈活きていとおかし・・・
まぁ今風の言うと、しっとりキラキラで萌え~♪な感じ・・・
いかん、、、ひとのブログコメント書きながら壊れていく、、。

ちなみに、すっかり行かなくなったアウトドア用具が
うちに売るほどあります・・・。ってか売っちゃえ俺・・・。

2006.07.12 06:45 URL | いーじー #- [ 編集 ]

うーむ、雨ン中キャンプ・・・
テントの中、浸水しませんでしたか?

キャンプは一度しか経験無いけど(バンガローは数回有り)
外で食べるって美味しいですよね。
それとも仲間が集まって食べるから、余計そう思うんですかね?

2006.07.11 00:20 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

キャンプに連れて行かれて雨でしたか~・・・
(;^_^A アセアセ・・・

大変でしたね~
せめて天気でも良ければね。
でも、まだ今年の夏も長いですから!!
(*'ー'*)ふふっ♪

2006.07.10 20:59 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/149-b466c530

