DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと
この間、爬虫類系が庭に出たと書いたのですが

今日も、爬虫類に出会ってしまいました
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||



お互い様子を伺って、にらみ合いのような感じだったのです。

最初、敵を左前方に確認していたのですが
右側にも気配を感じ、何気にそちらを見ると、



同じ敵がもう一匹

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

すごく、恐ろしかったけど
がんばって敵を遠巻きに観察すると

多分、ヤモリ・・・・ではないかと。

でも、どうして2匹もいるんだろう。
つがいだったらどうしよう。
大量発生したらどうしよう。

で、この事を友達に報告したら
ヤモリは家を守ってくれるから、殺したらダメよって言われました。

言われなくても、
しゃけは明らかに敵より弱いです。

あんな恐いもの近づける訳がありません。

敵は、まもなくすると裏の家の敷地に行ってしまいました。
多分、裏の家が敵のアジトだと思われます。

次発見した時、3匹になっていたらどうしよう
( ┰_┰)
スポンサーサイト

>パノラマさん

( ̄ェ ̄;) エッ?
そうなんですか?>30匹
いやだなぁ・・・・
今のアパートペット禁止なんで、
猫は実家において来ちゃったです。

んー、近所のノラを手なずけるしかないかな・・・
( ̄_ ̄ i)

2006.07.09 21:13 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

御器カブリと一緒で、一匹みたら30匹居ると思わないと(w

ちなみに、トカゲの天敵って、一番身近な所では猫ですぜ、旦那。

2006.07.08 22:06 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/148-09c2d1f2

