DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年は、紫と白の朝顔しか咲かず
淋しい思いをしたので、今年は苗で4色の朝顔を購入して育てていました。

で、

060702.jpg

無事咲きました(喜

大ぶりなので、存在感あるし、毎朝楽しんでます。
今のところ1日経つごとに花が一つずつ増えています。

他の朝顔も早く咲かないかなぁと
待ち望む日々です。

昨日はユニットの練習でした
昨日はGさんと、初合わせ。
今のところ、曲は3曲。(コピー)

GとVoで曲を演るってこんなに難しかったっけ?
色々と考えさせられました。

BAND経験しかないしゃけにとって、
あれっ?って瞬間が多々。

んー、しかもやっぱり昔コピーした曲と
新たに挑戦する曲では、声の出方が全く違う。

BANDって、当たり前にDrがリズム刻んでくれて、
KeyやGがメロを流してくれて、
BがDrと一緒にオイラを支えてくれていた事に気がつく。

Gさんと二人だけだから、
オイラが今までいかに自分勝手に唄ってきたか気がついた。

Aメロは普通に唄えるのにBメロの音が拾えないとか
テンポをキープするのを意識しなくてはいけないとか・・・

オイラダメダメ過ぎ・・・

次の練習までに、今回気がついたNG点を改善する!
スポンサーサイト

>雪さん
そう、なんかヘブンリーブルーかなって思ってます。
苗を買った時のタグ取ってあるんで、時間あるときに見てみます♪(フライングソーサーは種まきで失敗しました・涙)

お祭りですか、いいですね~
しばらくお祭り行ってないかも・・・

>あきさん
ほんと、朝顔きれいで毎朝楽しみです♪
虫食いの葉っぱはカットしちゃいました
(≧m≦)ぷっ!
だから今は結構見た目綺麗ですよ☆

2006.07.04 21:25 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

朝顔!!
綺麗ですよね~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし・・・ 葉っぱの虫食いが気になっちゃったり・・
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2006.07.03 21:18 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

真っ青で涼しげな色ですね。
ヘブンリーブルーみたい(-^^-)

朝顔を見ると夏が来た事を感じますね~!
まだ梅雨は明けてないけど、チラホラ夏祭りも始まる時期ですしね。今度の日曜日は近所の神社でお祭りなので、
体調が良ければ行ってくるつもりです♪

2006.07.03 14:41 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/145-581d4dd3

