DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応しゃけは23区内在住なのですが・・・
本日、我が庭のパトロール中







虫以外の動く物を発見しました。

えーと、一瞬だったのですが、
コンクリートの壁部分を彼(彼女?)は這っていて、
手足があって、
尻尾もあって、

なんていうか

爬虫類系でした。

ていうか、
イモリとかヤモリとかその類で。

でもイモリとヤモリの区別がつかないのですが・・・
( ┰_┰) シクシク

北海道でも見たことのない、あの生物はどっからきたのか?

まだ、毛もじゃら軍団の方がマシでした。
戦う手段さえ見当たりません。

と、言いますか
まだ我が家の敷地内にいるのかどうかさえ未確認。

害はない。


でも、恐い恐い恐い恐い・・・・・・・・・・
( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/144-df91105f

