DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝パトロールしていて発見したもの


毛もじゃら軍団はいつ活動しているのか?(謎

そして、更にひどい物が・・・

毛もじゃら軍団はどんだけ大食らいなのか?

そして、毛もじゃら軍団は

一体、どんな虫に成長するのか?

>みゅさん

おぉっ!!
なんとステキなアドバイスっ
是非是非挑戦します♪
タバコの吸殻なら毎日山のようにでますからっ

2006.06.30 22:51 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

ありゃ~スゴイですねぇ(>Д<;)
虫の駆除にはタバコが使えますよぉ。
吸い殻を水に浸して出来たタバコ水を霧吹きで朝顔にシュッ!!!としといたらO.K.ですょ。
お金をかけずに出来て経済的ww

綺麗に咲くと良いですね(≧▽≦)♪♪

2006.06.26 11:12 URL | みゅ☆.。.:*・゚ #- [ 編集 ]

そうなんですよぉ。
今朝もあさがおのツルの先を食べられちゃって・・・
(T_T)

幸運な事に自家採取の朝顔が主に被害に遭っているので
苗で買ってきた朝顔(結構珍しげな品種)は成長が早いから
食べられても元気です。
蕾も大きくなってきました。

でも、ホントに害虫駆除のスプレー買わなくては・・・

2006.06.25 21:32 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

これは・・・

早めに駆除しないと・・
全滅しちゃいそうですね~
(;^_^A アセアセ・・・

2006.06.25 11:58 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/143-2bfc22de

