DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨が降る中、
ユニットRuthyのGさん候補の方と顔合わせ。

よく考えると、取材・撮影・オフ会以外で
ネットで知り合った方と実際にお会いするのははじめて。

そして、音楽活動においても、
面識のない方とユニット活動を試みるのもはじめて。

初めてづくしで、緊張しました。

充電期間を経て、やっと活動再始動。
柊としゃけの間では、定期的に話をしつつ、
まぁ、お互い色々ドタバタがあったりで、

なかなか再始動できなかった訳なのであります。

結局、考えた結果
セルフカバーはGさんがいないとむりじゃあないかと。

Gさんがいなくて困るという不思議な現象は
大学時代から引き続いている問題。

「またかよ・・・」と
水面下で動いていたのですが、なかなか巡り会えず。

が、

今日、Gさん候補と顔合わせが出来ましたっ!
柊がいなかったのが少々残念ではあるのですが、
一歩前進したぞ、と。

2時間程、音を聞かせて頂いたり、ちょっと合わせて見たり。

今度は柊も含めて、3人で呑みましょうって事で解散。

Gさんは申し分ない方で、
もう、よろしくお願いしますって感じでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/141-8c5b9f18

