DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、チケットネタで申し訳ないのですが、
ザンサイアンのチケット、何が何でも入手したくて
実は4重に保険をかけていたんですよ。

で、結果は2勝2敗。

つまり、チケが2枚余ったという訳で。

ミクでチケの譲渡トピがあったので
「譲ります」ってレスしたら
20人近い方からメッセが・・・

皆さん、それぞれライブを観に行きたい気持ちがいっぱいで
一般発売の日は仕事があるとか、学校があるとか
色んな事情があるんですよ。

すごく悩んだんですが、
一番最初にメッセを下さった方にお譲りする事にしました。

で、他の方には「ごめんなさい」メールをお送りしたんですが、
書いているうちに、切なくなっちゃって。

逆の立場だったら・・・
私がチケットを求めている立場だったら・・・

ただ、皆さんがなんだかの形で
当日会場でライブを楽しめるよう、
へなちょこなお祈りをするしかないのです。

あぁ、無力なボク

本当にごめんなさい
スポンサーサイト

そうなんです( ┰_┰)
やっぱり同じFANだから、
余計気持ちがわかっちゃって・・・
でも、皆さんお断りのメールに更に返信してくれて
「チケットゲットできるよう頑張ります!」
って言ってくれてるので、なんかほっとしています^^

2006.06.18 18:28 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

それは苦渋の選択ですねぇ~
その方々の中から選ぶなんて・・・
思いを読んでからだと、更に切ないかも。

2006.06.15 22:37 URL | みゅ☆.。.:*・° #vXeIqmFk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/140-f862ed81

