DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間、取材を受けたとBlogに書きましたが
とうとう、UPされました。

MEDIA4TV様

メールで担当の方から「UPしました」とご連絡を受け

すごいドキドキで動画のチェック。

感想・・・・反省
私ってしかめっ面で話すのね。
話す言葉をまとめるまで時間がかかるのね。

自分の動画なんて、BANDのLIVEビデオ以来見てない。
(田村直美のLIVE・DVDにチラッと写った事はあるけど)

そうかぁ、私ってこんなんなんだぁとしみじみ。

お時間のある方は是非ご覧になってください。
MEDIA4TV様のしゃけのページの下にレビューを書くところがあるので
感想など頂ければ幸いです♪
スポンサーサイト

>いーじーさん
いえいえ、動画見て頂けただけで
ありがたいです。ペコリ(o_ _)o))

ん?筋を出そうとされていたんですか?w
では、筋を出した腕画像をいつかお送りくださいw

2006.06.18 18:57 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

あぅ 動画サイトにコメント残すの忘れたス

視聴の最中に自分の腕に力を入れて
筋を出そうとしたのは内緒の方向で・・・^^;

2006.06.16 13:53 URL | いーじー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/138-6d44cc83

