DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのう、下妻物語のいちごのヤンキーっぷりに
萌えたと書きましたが・・・

実は、「しゃけヤンキー説」なるものがあり
まぁ、これはリアル友人の中で定義されており、

今まで自分でヤンキーなどとは微塵も思った事も無く、
ただ、あまり行儀はよくないとは自覚していた程度なんですが。

昨年末、北海道に帰ったときに高校時代の友人と飲んでいたときに
「しゃけはヤンキーだから」と某氏がのたまい、
「んな訳ないべやっ」と激しく反論したのですが
多数決で「しゃけはヤンキー」と結論
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

そして、今年の春先
静岡の友人夫婦が上京してきて食事をしている時
「あたしってヤンキーじゃないよねっ?♪」と
かるく確認をすると

友人は申し訳なさそうに
「いやね・・・時々もしかしたら元ヤンキーなのかなっ?って
思った事があるんだよね・・・・」と。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

みんなおかしいよー(涙
ほんとのワタシを見てよー(叫

そして今日何気にやった「女優含有率」の結果



女優含有率によるしゃけの解析結果

しゃけの65%は柴咲コウの抜けないヤンキー臭で出来ています
しゃけの21%は大地真央の女王っぷりで出来ています
しゃけの6%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています
しゃけの5%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています
しゃけの3%は岩下志麻の大物感で出来ています

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

もう頭突きが得意だなんていわないから・・・
くわえタバコも人前ではしないから・・・

しゃけはヤンキーじゃないんですよーーーーーー!!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/134-630a6da4

