DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日TVで下妻物語を見ました。
なんとなーく気にはなっていたのですが、
レンタルする機会がなかなか無く。

いやー、「いちご」いいですね。
萌えました。
あのヤンキーっぷり、カッコイイっ

そういえば、昔頭突きでは負けたことがなかった私は
たまたま、遊びに来ていた友達と頭突き対決をしました。

しかし、相手もなかなか小ずるい技を持っていて
HITする瞬間に顎をひくんですよ。
するとしゃけのデコvs相手の頭部の硬い部分になり

なかなか相手にダメージを与えられない。
勝負する事数回。相手の頭を両手で固定しても
顎をひくことを阻止できず。(何やってんだか

オンナなら堂々と勝負せーやっ
と、思いつつも大人気ないんでやめたのですが・・・(遅

しかし、今日デコが痛い
痛む部分を触診すると、腫れている・・・

たんこぶだ・・・
しかも、頭突きのし過ぎで
さらに、相手にダメージも与えられなかったのに・・・

くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/133-4ee563cc

