DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は取材を受けさせて頂きました。
060529.jpg

初の動画・・・

いやー、その動画サイトで取材を受けた女の子の動画、
何回も見ました。

みんな可愛いです。
萌えました。

しかし、しゃけは場違いなのでは?
そんな不安を抱えつつも、
せっかくお声をかけて頂いたんですから、
身の程知らずを承知の上、取材を受けさせて頂きました。

色々質問をされたのですが、
なんて答えたのか、記憶にありません(死

でも、スタッフの方はとても優しくて、
取材の場所もすごくステキで楽しかったです。

スタッフの方、本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/132-ee318201

