DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日と今日、連チャンでジム。

昨日
・リラクゼーションヨガ(75分)
・ソフトパワーヨガ(60分)

今日
・サーキット (60分)

-------------------------------------

自分でわかってはいましたが、
体力がない上、バランス感覚が悪い、僕ワタシ。

なので、ソフトパワーヨガは結構きつかった。
インストラクターさん(以下Yさん)も結構スパルタ系で
他のインストラクターさんは、あまり私たちの側まで来て
姿勢とか直したりしないもんなんですが

Yさんは側まで来て
「足はこう!」とか「ここを平らにするのっ!」
とかビシバシ直してくれます。

で、ポーズをとっている時に、足の向きを直されたら
ふらついたワタシ。
(だって、いっぱいいっぱいなんだもん・涙)
そしたら、Yさんに
「なんじゃ、そりゃっ」って言われた
( ┰_┰) シクシク

でも、しゃけはそんなYさんが好きです。
適当パンチで間違ったポーズをとってるのに
直されなかったら意味ないし、ヨガとかは腰とか痛めやすいし。

来週も時間があれば、Yさんのレッスンを受けるつもり。

がんばれ、しゃけっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/129-b8699829

