DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジムの帰り、地下鉄で向かいの座席に座っていた外国人さん。
ちょっと、きょろきょろしていて、
手にはペンと小さなメモ。

そして、となりの日本人にメモを見せ、
必死にジェスチャーしている。
見ていると、青山一丁目で降りて乗り代えしたいみたい。

話はせず、両手をくるくる回すしぐさを何度も繰り返し
(バスケのトラベリングみたいな感じ。今思うと手話だったのかな?)
一生懸命コンタクトを取っている。

そして、青山一丁目につくと、教えてくれた日本人に
笑顔で握手を求めていた。
日本人は照れくさそうに握手をして・・・

ステキな光景だった。

あぁ、なんかあったかいなぁ、と

そして、その後彼は無事乗り換えられるのだろうかと
ホームを見ると、他の人にまた尋ねている彼の姿が
流れるように小さくなっていった。

--------------------------------------------

さて、しゃけのダイエット状況ですが

(木)
・60分のサーキット(筋トレ&ウォーキングマシーン)
・60分 ヨガ

(金)
休み

(土)
・60分のサーキット(筋トレ&ウォーキングマシーン)
・60分の自己整体クラス(ストレッチ&軽い筋トレ)

色々ダイエット関連を調べて、やっぱり筋肉をつけるのが
もっとも効果的と思ってジムを選んだわけで。

エステって言う手もあったけど、お金がかかる割に効果は薄いから
(経験済み)
今回は、食事改善&筋肉をつける&骨格のゆがみを取る
と、言う方法を取ります。

え?体重?
まだ測ってないです。
筋肉をつけようとしてるんで、きっと一時的に体重は増えるかも。

でも汗をかきやすくなっているので、代謝は良くなっているはず。

今日はアロマオイルでフットマッサージをしてから
寝ます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/126-df47b974

