DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり、報告が遅れてしまいましたが
先週の土曜日に東京へ戻ってまいりました。

東京に帰ってきてから、なんだかんだと
ありまして、

なんか「瞬間」もサーバの調子が悪いのか
UPしてるのに反映されてないし。

オキナワはどうだったかと言うと、
一週間、ほとんど雨でした。

↓こんな風に、瞬間的に晴れたりする事は何度か有りましたが、


北部にいる間は、天気ほぼ壊滅状態。
プール付きの部屋(身の程知らず)だったのに泳ぐ事すら出来ず。

まぁ、なんだかんだ言って、楽しく
過ごしてきました。

あ、中部のホテルで「木の実ナ○」さんを見た。

多分同じ階に泊まっていたのかな?
最上階だったし(身の程知らず)

そのうち画像をまとめて、
なんだかの形でUPします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/123-11a20802

