DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり海が見たいのと
色々リセットしたい事があり



オキナワに旅立つ事にしました★

1週間位滞在予定。
「瞬間」で時々様子を報告するかも。

では、行ってきます

>雪さん

1週間、悪天候にめげず、充実させてきました。
やっぱりオキナワはいいです。

あるいていても、何気なく生息している植物に
癒されました。

2006.04.22 18:07 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

沖縄に1週間。
結構のんびり出来るね(^^)
綺麗な海と空と美味しい食べ物に癒されて来てね~っ
気をつけていってらっしゃ~い(^^

2006.04.09 16:40 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/122-a031de6e

