DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうか、ぼーっとしていたら
1週間もblogを書いていなかった。

反省
激しく反省。

先日の激しい風のせいで
心なしか我が家の植物たちが
「げんなり」しているような気がする。
しかも、この間水をやって&大雨が降ったって言うのに
土も渇き気味。

ふーむ。気温が上がってきたせいかな?
知らないうちに増えた(増やしたとも言うかもしれない)
植物たちに水をやるのはなかなかな大仕事。

明日がんばるかぁ・・・

はじめまして、kitibeさん
コメントありがとうございます。

えーと、きっと退屈なblog&サイトだと思います。
すいません(汗

写真が良く見えるのは、カメラマンさんの技で
実物のしゃけは、激しく萎えな人間です orz

こんなところでよろしければ、
是非またいらして下さい
ペコリ(o_ _)o))

2006.03.22 20:11 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

面白そうで退屈そうな感じで

いいんじゃないですか

言葉の内容あまり読んでないけど

UPした写真べっぴんさんでイメージ?

いいと思いますよ

リンクしておいて

また、こんど ゆっくり記事読ませて

もらいます。

2006.03.20 22:31 URL | kitibe #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/118-37f6c085

