DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雨。
せっかくのoffなのになぁ。

と、何故今日offなのかというと
18:00に吉祥寺に行かねばならなく。
(わざわざそのためにoffにした)

SHO-TAと是方さんのユニット→tamkore
のアルバム「Acoustic Lady Land」の発売記念イベントが
吉祥寺で有ったのです。

今回のツアーは参戦出来なさそうなので、
インストアライブを見に行こうと。

この間のインストアライブとは違い
デパートの中のCDショップの一角でのミニライブだったので
おとなしぃく観ていました。
(騒いで警備員さんとかに連れ出されたら、最後まで聞けないし)

最初、SHO-TAが登場したとき
「え!また痩せた?」と心配になりつつ
激近なSHO-TAのオーラに、もうウルウル。

是方さんも相変わらず、ステキなギタリスト様♪
個人的にはMCも大好きなんですが・笑

あまりの至近距離にちょっとトリップしつつ
多分計5曲。素晴らしかった。

なんか、また歌い方に幅が出たような・・・
Beatlesの「Don't let me down」なんか鳥肌物

で、あっという間にライブは終わってしまい
いよいよ、握手ターーーーーーーーーーイム。

小心者モードが入っていたしゃけは
できるだけ、後ろの方に並んでいたのですが
しゃけの番になったら、誘導の人がどっか行っちゃって
本当はその誘導の人に握手参加チケットを渡して
SHO-TAと是方さんの所へいけるのですが

・・・・どうすれば???
と困っていたら、SHO-TAが
「どれ、おいで」チックに私を招いてくれて
自らチケットを確認してくれて
サイン色紙をしゃけに渡しつつ、一言

「いつもありがとうね」
(だったような)と。

もう、涙でちゃいますよ。
精神激荒れしゃけには、染みる言葉でした。

こちらこそいつもありがとうございます。ですよ。

すると、是方さんが「何で泣いてるん?」と驚かれていました。
ライブの感想もろくに言えず、
訳もわからず「like a virgin」が聞きたかったと
我がままを言い、「がんばってください」かなんか
型通りの言葉とともに頭を下げ、その場を去りました。
(激しく挙動不審型)

あんまり至近距離過ぎると、まともに物もいえない
小心者しゃけ・・・・

でも、幸せです。

ぼーっとしていて、帰りの電車に適当に乗ってしまい
一度乗り換えたのは、秘密の方向で。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/115-2e835d5c

