DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、新しい人材派遣会社へ登録するため
夕方秋葉へ。

そこで、人材派遣会社のあるビルの前で
060220_a.jpg


このドアと対面。

「まるにふれてください」
ふれました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開きません

ふれました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開きません

数回繰り返す。

仕方が無いので携帯から人材派遣会社へTEL。
「すいません。自動ドアが開かないんですけど」
「えー◎の横の方を空けるように押してもらえますか?」

その通り押してみる。横から

開きました

なんじゃこりゃ。

「まるを横から押してください」と書いてよっ。

どーせ、田舎者よっ

********************************************

人派(=人材派遣会社・以下人派と記す)では、こまかーく
仕事のエントリーから勤務態度について説明を受け
だがしかし、その間エンドレスで、「あゆ」の曲がエンドレスで流れ
(しかもそこそこの音量・話に集中するの大変だったぜ)

一体自分がどこにいるのか、わからなくなり

無事登録を済ませ、家路につこうと歩いていたら
JRの秋葉駅がいつまでたっても出てこない。

気がついたら、上野にいた・しゃけ。

せっかくだから、以前から気になっていたリラクゼーション系のサロンへ。
酸素吸って(オレンジ風味)、足湯して、アロマで足裏マッサージして、
最後、頭・肩・背中をマッサージしてもらう。

だが、やっぱり背中から肩への変な張りは治らず
(少しは楽にはなりましたが)

今日も頭痛くなる一歩前状態。

そろそろ、矯正しなくちゃな。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/113-95d9955c

