DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃけは道産子ですが、(しかもバリバリの)
寒いのが苦手です。

極寒の地に放置されると軽く意識が飛びます。

東京と言うか、こちらの家のつくりは
北海道と当然違って、
窓が二重じゃない=バリ寒い。

クーラーとか、電気ストーブなんかじゃ生きていけない。

そこで、灯油ストーブを使っています
あ、でもちゃんとウォームビズです。守ってます。
(ストーブにかじりついてるけど)

北海道では、大抵のアパートには灯油タンクが有って
何十リッターも入っちゃうから、灯油屋さんがずるずるホース引きずって
入れに来てくれるんだけど・・・。

東京はそこまでやらないから
自分で灯油を買いに行きます。

重いです。

マジで重いです。

自転車の後ろにくくりつけて運んでます。
地味すぎてブルーな作業の一つです。


こうやって運ぶのです













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/112-728aafce

