DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blogをウロウロ探検していたら、エヴァンゲリオン・キャラクター占いを見つけました。

しゃけは結構なエヴァ好き
やってみた。

**********************************************

エヴァンゲリオン・キャラクター占いの結果


あなたのエヴァンゲリオン・キャラクター・タイプを占いました。

あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【綾波レイ】です。

あなたはちょっと「変わりもの」なタイプ。
何事も、ほかの人と同じではイヤと考えている傾向があり、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
あなたは独特の思想に基づいて行動する主義なので、他人から「変わってるね」と言われることも、よくあるでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【綾波レイ】がピッタリ!
なにを考えているのかわからない独特のキャラクターで、多くのファンを魅了しました。

あなたにぴったりのセリフ集

「私は私。あなたじゃないわ」
「私が死んでもかわりはいるもの」
「あなたは死なないわ、わたしが守るもの」

キャラ紹介

綾波レイ

エヴァンゲリオン零号機の専属パイロットで「ファーストチルドレン」。
14歳。
無口で感情の少ない少女。

**********************************************

04s.jpg



どう思います?
まぁ、間違いなく14歳ではありませんが・・・

スポンサーサイト

>すぃさん

えっ!すぃさんもレイなんすか?
へーーーーーーーーーーーー。

でも、なんでしゃけと同じだと複雑なんすか?
小一時間・・・・(古

ガンダムはわからんす。
ので、やっておりませぬ。
生年月日で決まるってなんか不思議ですよね。
どういう法則なんだろ・・・

>丹後さん
爆!
碇ゲンドウっ

でもねー、GOAで沢山話してるから
なんかね、わかるかも。
外見は会った事無いから、わからないけど、
内面の複雑さって言うか・・・

ゲンドウってそんなキャラじゃなかったっけ?
自分の奥さんを・・・にしちゃうとか・・・

あっ、気に障ったらスマソ。
おっさんキャラとかじゃあ無いんじゃないかなって
言いたかったのです
ペコリ(o_ _)o))

2006.02.18 21:24 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

碇ゲンドウ…

若いつもりでも、おっさんキャラになってしまいます…orz

2006.02.18 17:35 URL | 丹後 #- [ 編集 ]

あ、あのサイト知ってます、てか、既にやってました。
私も綾波レイですよ。
しゃけっちと同じなんや・・・ちと複雑(笑)
ガンヲタの私は、シャアだったので、ちと嬉しいかも。
あれ、生年月日だけで決まるから、しゃけっちもシャアなのか・・・
確かに、3倍のスピードで突っ走ってるなぁ

2006.02.17 09:07 URL | すぃ #nmxoCd6A [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/110-16981730

