DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別のblogで「裏コケッコタマゴ」を始めようと思います
思いっきり毒を吐こうと思うので
今のサイトからリンクは貼りません
(今のコケッコタマゴの日常Blogはそのままです)

もし、私の「毒」をあえて覗いてみたい方は
下記メールフォームから「裏希望」とご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=148996
折り返しURLをメールにてお知らせします
希望される方のHN等の記載は必要ありません。
捨てメールからの送信でも構いません

検索をかければ見つかるかもしれませんが、それはそれでいいと思っています

ただ「裏」をご覧になる方にはお願いがあります

「裏」に関する感想等は表コケッコタマゴのBBSには書かない下さい。
Blogのコメントにてお願いいたします。

私からの些細な「お知らせ」でした



DSCF0259.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/106-e31a6c9e

