DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どれだけblog更新してないんだ。
忙しいわけではないのにな。

もうね、バカかと。アホかと。
要領が悪いのにも程があると。

あまり自分を罵倒すると、せっかくの週末がブルー子ちゃんになってしまうから
まぁ この辺で。

もう7月終わりますよ。
明日から8月ですね。

もうびっくりです。
今日 役所に行ってちょいと手続きチックな事をしたのですが

書類に日付を書くとき、とっさに今日が何日かわからず、
役所の人に「7月31日ですよ」って言われて。


「はぁ?えっ!」

「えっ!」じゃねぇよ。
いい年こいた大人がもうねバカじゃないのかと。

とりあえず「今日は何日か」って事を
毎朝、意識したいと思います。

はーい。
なんだかblogが書けませんと言ってからしばらく経ちます。

ちょっとネットから離れてわかった事。
ネットしない生活は、あまり苦ではありませんでした。

ですが、「つまらない」です。

私がこうしてblogを書く事は、人様から見て無駄とうつるかもしれませんが、
私にとっては趣味のようなものであり、比較的必要な無駄要素かもしれません。

と、言うことで一時期閉鎖も考えましたが、
必要な無駄なので続けます。

ふーん
