DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく、書く作業について考えていました。
色々な人のblogを読んでいて、書く事って難しいなと。

勝手に人のblogを読んで
勝手に不快に感じたり、傷ついたりしていたのですが、

自分の文章だって文章といえないくらいひどいものだし。

そんな事を気にしていたらblogなんてかけないだろうって考えていたら
本当にblogが書けなくなりました。
他にも軽く凹む事が続いたりしまして、ネタもありませんでしたし。

正しい文章の書き方が書いてある本でも読んでみたら良いのかもしれません。

絶対読まないと思いますが。

いきなり話が変わりますが
ジャイケルマクソンさんが亡くなりましたね。

ファンではなかったのですが、人が亡くなると純粋に悲しくなる年頃です。
やっとネット環境が整いました。

復活です。。





20090608182003


早速、植物のことを。。。。

我が家に初めてハイビスカスがやってきました。

今まで知らなかったんだけど、
ハイビスカスの花は開いてから2~3日でしぼんでしまいます。
買ったばかりなので、つぼみが沢山。
毎日花が楽しめますが、

来年以降はどうなるの かな?

