DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうそろそろかなと思っていたら

どうも、やっぱり諸事情により

90%くらいの確立で引越しの刑らしいです。


同じ土地に留まれない。
02SHO.jpg

ジプシー生活は続きます(涙
20090322001105
そのまま
どこまでも

遠くへ行きたくなる
一種の衝動
現実逃避

車という密室が
意外に心地よいと
最近思い出した。

いこうぜ
インプレッサ君

君はどうしてなかなか
オイラと相性がいいのかもしれないぜ
しばらく オイラの腐れ自分写真が続きましたが

01013350.jpg


(C)中村豊美

中村豊美サマの手にかかるとこんなオイラが出現。

自分でもこんな表情は知らない。

この女流写真家さん、天才です。


とにかく 見比べてみてください~ポートレイト




20090316234655
何故か今夜は
激しく体調不良で

ココロまでやられてるのか
叶わなかった恋とその日々が頭から離れず

胸をジリジリ焦がすのです

きっと結ばれない運命だったから、こうなったのは百も承知で

だとしても
やはり
戻れるものならと

今私にあるささやかな幸せを失うとしても、
私はタイムマシンに乗りたいのです

結果は見えているけど、
今度は後悔しないよう
全身であの人をアイしたいのです

そして2人で過ごすわずかな時間を
風景を言葉を

しっかりココロに焼き付けて


その思い出だけで、残りの人生を一人で生きて行けるよう…


タイムマシンにお願いしたい


20090315204042
もうすぐ
そこまでだと思うけど

なかなか春の足音は聞こえてきません
20090311232652
外は冬景色に逆戻り
がっかりです

三寒四温と言いますが、天気予報ではしばらく天気が悪いとか…

春を待ち望む気持ちの強さは
北国ならではですね


「ベストフォト!」でこの記事をチェック!



!クリック!↑

20090310232509
やっと確定申告に行ってきました。

あと、その他諸々の用事を片付けまして、
疲れすぎて寝付けない

そんな夜はアロマオイルでフットマッサージ&ストレッチ

明日も1日頑張れますように…


「ベストフォト!」でこの記事をチェック!
「ベストフォト!」でこの記事をチェック!





モノクロ自分写真 8日目


20090310001151
有り得ない場所で
自分撮り

オイラの家ですが


どこでしょう♪

自分写真を撮り続け1週間経過

なんと体重が2kg減
自分を晒すと痩せるのか?


セルフポートレート7日目?


すごく流行っているみたいなのでやってみた

面白そうだしー

======================================================
初恋の人から手紙が届いた


しゃけ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたしゃけをなつかしく思います。

泣きじゃくるしゃけが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらしゃけからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
しゃけはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばしゃけにとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのしゃけはやたらと緊張していて、
「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、
しゃけは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、しゃけと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、
期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはしゃけが大好きでした。
これからもしゃけらしさを失わず、
あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

01_20090309175910.jpg

P.Sがすごい、当たっている!

http://letter.hanihoh.com/



初恋の人からの手紙




20090308214906
今日は目だけ

灯油買ってきた。
これで一安心

早く春になって欲しい、今日この頃


<br />「ベストフォト!」でこの記事をチェック!
「ベストフォト!」でこの記事をチェック!



IMGP1305_convert_20090308002815.jpg

外はすごい吹雪。

もうね、灯油がないの。

明日買いに行かないと、凍死の刑です。
灯油・・・一度に18Lを4缶買います。

今は値段が落ち着いているからほっとしますが

重いのです。

重いのーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
20090306212243
セルフを撮り始めた時から
「なんか変」って思ってて
今やっと気がついた
前髪伸びすぎだ
通りで邪魔な訳だ。

美容室行かねば
できたらヘッドスパもしたい…

ヘッドスパって
ヤミツキになるのはオイラだけかな?

なんか、アロマとかエステとか
しばらくしてない…
お風呂入って
髪乾かして

食洗機も使っていたからブレイカー落ちて

ブレイカーを傘であげて(だって届かないしー)

また髪を乾かして

imgfd2bd7f9zikfzj.jpg


今日はデジカメで撮ってみました。



油断するとすぐブレイカーが落ちる我が家。
アンペア上げると電気代の基本料金高くなるから
我慢。

んー、んー

疲れたから寝ます

こうやって見ると結構 髪が茶色くみえまする


「ベストフォト!」でこの記事をチェック!「ベストフォト!」でこの記事をチェック!


20090304205529
昨日に引き続き今日も。

昔まだブログがなかった頃、
日記はいちいちソフトで編集または手書きで、
携帯の小さい画像を貼り付けて
FTPでupして…

なんて気長なことやってました

今は携帯からブログ更新出来ますからね~

ホント便利です

ずっと自分を撮ってなかったから、今日何回も取り直しですよ。

このセルフupを思いついたのは、先日のメルマガの感想メールがきっかけです

サイトで昔のデジカメのセルフ画像が見れなくなってしまったんですね、
とお言葉を頂きまして…


ずっと色々な点で衰えていく自分を隠してきましたが

老化がなんだーーーーーー!!

歳をとることは怖くない




…よね?

そのうち、過去セルフも復活させたいかも
20090303213949
しかも、毎日セルフを撮ってブログにup

正直な話、
最近忙しさを理由に、自分を放置してます。

ほぼ毎晩疲れてベッドに潜り込む。

そんな自分を律するきっかけになれば、と。

今日はこんな騙し画像(笑)

おやすみなさい


セルフポートレートを撮ってみるテスト

