DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマリリスの球根
到着時
01_20090223174635.jpg



まさにこれから↑って感じ
球根の上に出ている葉っぱや茎の名残がちょっと不安な感じ

そして昨日upした蕾
20090222231448.jpg



そして
今日

03.jpg

(↑クリックしてみるといいかも)

インパクトが一番伝わるのは
こんな撮り方かと

まさに
ダンシングクィーン
20090222231448
アマリリスの球根をこの間入手しました。

お水をあげるだけの手のかからない子。
いい感じで蕾がきてます。

花が咲いた時も嬉しいけど

蕾のエネルギッシュな感じに萌えます
やっと時間を作って
免許更新。

なんちゃってゴールド免許なんで
5年間身分証明書代わりにもなるから

写真を撮るときは、結構勝負です。
久々にフルメイクをしました。

20090216004254.jpg



なんか・・・


ヴァカっぽい
いや、事実なんですが

こんな自分の写真と5年間お付き合いです。

ちなみに30分講習では
眠たすぎて気絶寸前でした。

あ、今回から免許証にもICチップが入っているんで
結構厚みがあります。
なんか、偽造防止が、どうのこうのって言っていた。

そして暗証番号も登録させられて、
本籍は空欄になってました。

暗証番号・・・忘れたらどうしよう

本籍覚えてないし・・・
自分の本籍覚えています?

大人は自分の本籍覚えておくもんなんですかねー


<br />「ベストフォト!」でこの記事をチェック!
「ベストフォト!」でこの記事を
チェック!


20090202174115


先日購入したバラのピンクさんの方なんですが

えーと、

左側のあなた、忘れてますよ

色っ!

あなたは白じゃないでしょ~
ピンクでしょ


でも、それはそれで

個性的でかわいいと思う♪
