DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マミィから携帯にメルがきた

「おはよう、みて、まだでてるよ」



添付されている画像は馬鹿でかい
432KB DLすると

200901291134_20090131081248.jpg



(クリックすると原寸大が表示されますw)

たいやき・・・

なにが出ているの?
あんこ?

「たいやきがどうしたの?」と返信すると

「ごめん間違った」

と、またメール。
今度の画像も馬鹿でかい・重い


F1000020_20090131081408.jpg

(こちらもクリックで原寸大)


うん、でてるね

舌が

最近画像を添付することを覚えたマミィですが・・・

画像の大きさってわかっているんだろうか。。。

ちなみにこの猫はオイラの飼っていた猫。
猫ってどうして舌をしまい忘れるんだろう・・・

わりとよくあることじゃありません?
20090125224111


この日がやってきてしまいました。

歳をとるのはこわくない・こわくない

さて、新たにオイラの目標

・痩せる(毎年言ってる
・ポートレートを撮るor撮って頂く


そして、花を飾る!

これは、我が家の新人 ミニバラさん。
バラは一度挫折しましたが、再挑戦。。。

花はいいです。
観葉植物もいいですが、
つぼみがついて、花開くときってわくわくします。

そんな小さなことを大切に出来るような

大人になりたいです

(小学生の作文風)
20090122010417
食べたくなった。

バレンタインが近いですね

ガトーショコラとか、食べたくないです?

誰かgive me


image33.gif

一応 喪中なんで

今年もよろしくお願いしますって事で。

なんでモノクロかって言うと、一応 喪(以下略

今年の目標とか、
色々ありますが、

とりあえずやらんとならんのが、

免許更新・・・

の前に


この半年近くカットしていない髪をどうにかしないと!(死

一応ゴールドなもんで、5年使う免許証だから
ごまかして人並みな写真で新免許にしたいです。

あー、また歳をとるのね。

まぁ、気にしちゃいないけど

こんなアバウトなオイラですが

今年もまったり よろしくねん♪


<br />「ベストフォト!」でこの記事をチェック!「ベストフォト!」でこの記事を
チェック!




