DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいい家族が増えました。
(しかし写真がマクロ過ぎ?

20081227210611.jpg


我が家はあまり日照状態が良くないので
これから元気に育ってくれるといいんだけど。。。
あと、いくつか新人がいるんだけど、

それは今後ご紹介?できるかな?


やっぱり植物のある生活はステキです。



ブログランキング参加中!

すっかり冬な北海道です。
寒さのあまり、沖縄を恋しく思ってしまいます。

もう3年以上は沖縄に行っていません(涙

PHOT0000000000001DC5_500_0.jpg



あの海辺でぼーっと夕日を眺めているのが好きです。
一瞬、一瞬で表情を変えていく海と空。

朝、弱いので朝日はなかなか拝めないのですが

これから、脳内で沖縄へ旅立ってみようと思います。

15lily.jpg



ブログランキング参加中!

ADSL回線ですが・・・

我慢しかねてサポートセンターに電話→修理の人が来る→チェック

結果

腐っていました。
外の線が(涙
通りで最近電話でもノイズが入るなぁって思っていたんですが

腐るって・・・海辺だから??

まぁ、線を変えてもらったので、今は回線状態は良好♪

そうそう、メルマガではお知らせしていたのですが、
サイトの方で久しぶりに画像をUPしました


16.jpg


(C)meg

まだ東京にいた頃に撮影したものですが、
季節的に今頃撮影した記憶が・・・

サイトの撮影から
チェックしてみて下さい♪

めずらしく黒髪しゃけです。
紅葉とか、すごくステキですよ。

megさんありがとうです☆

ブログランキング参加中!

PIC00001.jpg

あぁ、二重顎

なのはかなり以前からですが

最近ADSLの調子がすこぶる悪い。
ネットしていてもブツブツ切れる(イラッ

光に乗り換えさせる何かの罠なのか、
雪のせいなのか

わからないけど・・・

イラッとします、しません??


ブログランキング参加中!
