DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081130215155
私の代わりはいくらでもいて、

消耗されていくわけなのです
20081125060011
がじゅまるさん

一度床に落として一部枝が折れたので、ちょっといびつ

でも、頑張って育ってくれてます
20081116002037
少し疲れた夜

ベッドの中で雨音を聞いている
誰かに抱きしめて欲しいと思ってしまうのは

疲れているせいに違いない

だよね?
先日お知らせしました

WEB雑誌 DIGITAL GIRL
なんですが
こんな画像なんか公開してます 久々の露出系です



081102de.jpg


(c)sasuke

まだ自分でも内容確認できてないんですが(困
ほかにも沢山女の子参加していて

これが

めちゃかわいい子ばっかり(除くオイラ

・・・自分で買おうかな かわいい女の子好きなオヤジだし

