DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080819204533
一人の友人との連絡を一切絶つことになりました。

精神的に不安定な彼女は、被害妄想からか、
「メールの返事をくれない。」とか
真夜中に意味不明なメールを送りつけてきたり、
たまたま電話に出られない時に連続で電話をかけてきたりと

だんだん私の手におえなくなり
最後にはこちらの言っている事も伝わらなくなりました。

結果、私自身も辛くなってきて、その旨を話し、一切着信拒否にしました。

つい先日まで携帯に電話はかかってきていて、(数分置き&公衆電話)
仕方ないので親御さんに電話をして話しました。

すると本人は
「かけていない」と
最後に嘘をつかれました

私は彼女にとって何だったんだろうと

複雑なシコリが今も残っています
20080810203434
久々にお気に入りカフェでランチ☆

美味しいハンバーグ
美味しい空気
幸せな時間でした♪
