DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080720210059
諸事情によりしばらく実家に居る事に…

PC環境が変わったんで、ちと不便
20080715194632
大好きな海の青さが
目にしみます

CA3A0003.jpg


大切な人に

大切だった人にも
今、北海道はさくらんぼシーズン
4パックも頂いたんで、近所のお父ちゃん(漁師じゃないほう)の
おうちへおすそ分けに行くと

初めて息子さんが出てきた。

お母ちゃんの姿も見当たらない。

なんと、おとうちゃんは数週間前亡くなっていた。
お母ちゃんはショックで入院中だとか。

お花が好きで庭にたくさんの花を植えていたお父ちゃん。
顔を合わせると必ず、「お元気ですか?」と声をかけてくれた。

いきさつを聞いて、初対面の息子さんの前で涙が止まらなかった。
もっとお父ちゃんとたわいもない話を沢山しておけばよかった。

今お父ちゃんの庭にはポピーがきれいに咲いている。

それが余計物悲しい。
20080701203530


かわいい わんこの足。
