DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080228201103.jpg


甘いものは別腹って言ってる場合じゃない。

でも美味しかった・・・
この間のメルマガでもお知らせしていたんですが、

地味にコケッコタマゴ25万HIT達成してました。

ほんと、こんなに長く続くと思ってなかったし、ありがとうございます。
で、久しぶりに企画をします。

ご希望の方に葉書をお送りしますので、
http://form1.fc2.com/form/?id=148996
↑ここから
・ハンドルネーム
・ご本名
・ご住所

をお送りください♪
合言葉は「葉書送りなさいよ」ぐらいでw

あと、新しい撮影画像をfotologueってサイトにUPしました。

お暇な方は是非♪

(久しぶりに露出系もあるかもしれません
CA260064.jpg


とあるラーメン屋に入ると

昔、学校で使っていた椅子と机があった
(もちろんお客はそこで食事する)

そして「給食定食」なるメニューもあった。

ちなみにこの画像は失敗だす。

サイトのBBSを新しいバージョンのcgiに変えました。
(あまり使われてないとか気にしない)
これで鬼のような宣伝カキコもなくなるかと・・・
しかし、cgiも久しぶりに見るとチンプンカンプンでした。
ここ数日 雪が降り続けている。
北国では当たり前の光景。

そんななかテレビでは沖縄の桜が咲いているのが流れてて

しばらく沖縄に行ってない事を思い出し、
せっかく誕生日だったんだから、バースデイ割引で沖縄ぐらい行けばよかったと。(後悔

誰か オイラを沖縄に連れてって下さい なんてねー 嘘だよ
