DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080126231150
美味しいバーガー食べたい~

と、いうのも先日●スバーガーできんぴらライスバーガーと
チーズチリバーガーとかいうの頼んだら、

チーズチリバーガーが照り焼きになって出てきた・・・

そこで格好悪いのは、気がつかないでオイラが照り焼きバーガーを2口くらい
食べてから気がついたという・・・。

でもチリバーガー食べたかったからお店の人に言いました。

この画像は東京の神楽坂のお店でご馳走になったもの。
うまかったー
CA260061_20080219113804.jpg

今猛烈に
自分で作ったグラタンが食べたい~

ホワイトソースを焦がさず、カンペキに作った時、

ちょっとした幸せを感じます
あまり大きな声では言えませんが
喫煙年数はかなりのものです。

だってタバコ大好きだし。
これからも吸うと思っていたよ。

それが、「吸えなくなりました」
なんか、まずいのです。おいしくないのー

突然変異ってあるもんですね。



これすきです

ふくろうの ぽぽちゃん かわいいねー
CA260057.jpg


今年は色々あります。な予感

裏ブログが活発になるかもね~

相変わらずまったりやって行きます

