DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070825000238
自分だけが気づいてしまう
見えなくて良いものたち

共感する相手もいないから、一人で溜め込む。
バカみたいに

「そうだよね」って誰かが一緒に気がついてくれたら
びっくりして、きっと泣いてしまう。

そんな人いる訳もないから、ずっと一人で

やっぱり溜め込む
最高にバカなオンナ
20070811000524
近所のお母ちゃんから茹でたタコを頂きました。
と言うわけでタコザンギ作成
歯ごたえありすぎで顎が疲れましたが、美味しかった♪
20070807222713
これ美味しいです
トマトとナスのパスタ☆

人生においてパスタが美味しいお店は必須!
この間の土日で温泉に行って来ました。
久しぶりにリフレクソロジーなんてしてもらいましたが
猛烈に痛かったです(涙

で、終わった後「どこか悪いと思われるところはありましたか?」
とお尋ねすると「腎臓とか・・・」

あぁそうですか。
やっぱりそうですか(涙

オイラにとってリフレクソロジーは自分の腎臓チェックの手段の一つです。


070806.jpg

(C)syake

そしてみんなで食事をした後、マージャン大会(見てるだけなおいら)
その後ラーメン食べて寝ようとしましたが

眠れない!
せっかくに温泉にいるし、真夜中大浴場独り占めで温泉に浸かってました。
結局朝まで眠れず。。。
疲れを鳥に温泉に行くはずが、異様な疲れとともに帰ってまいりましたとさ。

click please☆
サイトのコンテンツ整理をする為の覚書

・露出削除
・音楽削除
・画像の整理
・現blogに旧blogの記事を移行
・しゃけのなんちゃって画像コンテンツ作成

今の所思いついた分殴り書きー


たまにオイラの過去画像
da.jpg

(C)sasuke
