DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとなんちゃってで撮ってみたモノ

CA260038.jpg



070730.jpg



昨日の海

キレイでした。

「1眼レフがほしい」とかやっぱり言えない。
宝がもちぐされる。

写真上手に撮れる人って、どうして上手なんだろう?

と、思う。
20070728172430

アイス

夢を見た。

昔のセクハラ&パワハラ上司が蹴落とされて、
夢の中のオイラはそれを心底喜んでいた。

もう、あの時代の負の感情は消えたと思っていたけど、
やっぱり深層心理ではまだ浄化されてないんだと
どんだけココロが腐っているんだろうと

目覚めて 泣いた。

20070727214047



もう過ぎた事なんだ。
無かった事には出来ないにしても、
もういいじゃないかと、思っているのに。

この夏であれから5年になる。
5年も経つのに
仕方ないって言葉キライだった。

テレビが騒いでる

言い訳を並べるにやけたオッサン

この国は何処に行くんだろう。

花はこんなに綺麗に咲くのに
私も含め人間は愚かだと
20070703234424
