DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のチャイムが鳴っても、出たくないのヨ。
すごく誰にも会いたくないくせに

人恋しい

気がついたら、光とか灯かりのある写真ばかり撮ってる。

ダークな画像にはまっているより
まだいいかも知れないけど

オイラってわかりやすすぎて、笑っちゃう

20070627222438



20070626223124


なんだか救われるような窓だった
20070620234312
オイラはワガママ。
自他共に認める
ワガママ女

優しくなりたい

全て受け止めて、笑っていられる位、強くなりたい

優しくいられるには、強さも必要だ

つまり

強くならなければ!
オイラの友人は皆、ビックリするぐらいエライ。

資格取得のために勉強したり、
転職する為、勉強再開したり、
ずっと同じ職場でコツコツ働いていたり。

とってもじゃないけど、オイラのくっだらない愚痴なんか
口にも出せない。

誰に愚痴っても、優しく受け止めてくれるに違いないし、
「それでいいんだよ」って認めてくれるだろう。

だから、何も言わない・言えない。

どうも年齢を重ねるごとに
「弱音を吐く」事が出来なくなってきた。
(弱みを見せたくないってのとは違う)

オイラの友人のネイルサロンのサイトがリニュしたって聞いて
何気に覗いてみたら、見覚えのあるロゴがでかでかと使われている。

5~6年前にオイラがデザインしたロゴだった。

どう見てもプロが作ったステキなサイトに
オイラが作ったロゴが使われていて、泣けてきた。

友達はオイラが頑張って作ったって事を
何年も経った今でも忘れないでいてくれてる。

色んな事が上手くいかなくて、
どうしていいかわからなくて、
自分の気持ちのやり場がなくて、

「消えてしまいたいのよ」なんてふてくされていた自分が情けない。

自分が作ったものが今もそこにあるって、
すごい幸せだ。

そう思ってまた泣く毛虫なオイラ

失敗した
cloud.jpg

(C)syake なはず

この画像の元データ紛失。

今見ると結構好きなのに(涙
しばらく、blog更新しませんでした。

なんだか自分の書いている事の意味のなさとか、
さて、これから何をしようとか、

歌う事も、コトバを書くことも、
被写体・・・とか、どうなのよ、と。

さて、どうしたい?
と自分に問い掛ける。

有名になりたいとか、全然思ってないけど、

何か行動したい。

さて、どうしよう。か。
IMGP0221.jpg

