DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070227184633
スガシカオなのです
いよいよ、引越しまであと1週間位となりました。

様々な移転手続き
電気とかガスとか水道とか、区役所で移転届けを取得したり、
プロバイダーの変更、郵便物の転送手続き等など。

淋しかったのは、大切にしていた植物達。
全部は連れて行けないので半分以上、里子に出しました(涙

引越し作業が大詰めなのにも関らず、
毎日の様に友達とも会っているオイラ。。。

眠いです・・・
あぁ、もっと体力が欲しい~


072025.jpg

20070223233528

ボタンの花は
花ごとボトリと落ちる。

のね

潔い
ふと気がつくと、サイトのTOP画像を
しばらく差し替えてない
ので、差し替えてみましたが・・・


重くないか??

画像はいつも通りファイルサイズを小さくした

はず。

が、重い。。。様な気がする。



で、ごちゃごちゃつけていたアクセス解析を整理。

が、重い。。。間違いなく重い。



で、考えられる事項が一つ。

オイラのマシンがもうボロイ???

この間、弟君がさらりと
「オレ今 メモリ2GBでさ~」

は??
2GB??

オイラは256×2=512ですがっ?!

間違いなくVISTAやらなんか動きませんけどっ。
最近XPが標準的な空気を感じてはいたんですけど、

マシンのグレード上げるなら、
1眼レフカメラとか、アコギが欲しい。。。

スクラッチ当たらんかな。
うーん、今日友達が来て
SHO-TAのDVDを見ながら色々話をしてて、

いきなり友達が
「これちょっと早いけど餞別」だって。

彼女が帰った後、開けてみると
去年の暮れ、友達と上野でデパートをまわっている時、
オイラが一目ぼれした時計が入っていた。

見つけたとき、半額になっていて
欲しいけど、無駄遣い出来ない身分だから、
悩んで悩んで、諦めつつ「いいな~」って眺めていた。

そんなオイラの様子を彼女はちゃんと見ていた。

オイラはちょっとしたものでも、
あまり買わないよう、結構買い物にはタイトでいたから、
そんな時、寂しく諦めたオイラの気持ちが
伝わっていたんだろうと思うと

泣けた

その後も、何度も何度も一人で上野に行く度に
その時計を眺めていた。(それは友達は知らないはず)

その時計をプレゼントしてもらえて

やっぱり

泣けた
夜に東京へ戻ってきました。
帰りは東京近郊で渋滞にはまってしまって、
ちょっとうんざりでしたが、
楽しいミニ旅行でした。

ほんとは「コナコーヒー100%の店」に行きたかったのですが、

閉店していました(涙

てな訳で、観光というより、
弟君やお世話になった方に会いに行った的な
2泊3日の旅でした。

気がついたら、自分のものは何も購入せず終わりました(涙
名古屋の雑貨って可愛いので、その点がちょっと残念。

まぁ、また行きますw
20070211141235



キレイです
弟君に会いに名古屋へ。
何故か、車を沢山見てます。
クラシックカーって、デザインも色もステキ過ぎる。

20070209143643



実際自分が運転したら、すぐバンパーとかぶつけて
もげてしまうんだろうけど、憧れます

うん、悪くない。
ステキだ。
少し気が早いような気もしたんですが、
今日はOFFだったんで、荷造りを開始しました。

数年前に「もう引越しはいやだっ」と
激しく思ったのを思い出しつつ

どうも、引越し人生な様なので、
いらないものを処分する良い機会なんだと
思う事にしました。

ふー

やっぱり結構疲れるもんです(><
秋葉を全力疾走。
あの人に会いたくて・・・

もう、しばらく逢えないかも知れない。
一分一秒も遅れてはいけない。
このイカレタ脳みそに、あの人の姿も声も焼き付けないと・・・



って、
インストアライブだったんですけどね。

勝手に忠誠を誓っているSHO-TAが20周年のDVDとCDを出したので
そのイベントでした。

070204.jpg



旧PEARL(SHO-TAが最初に組んでいたBAND)のメンバーが
ギターを弾いていて、鳥肌モノでした。
と、言うか最初の曲で泣いていたんですけど(オイラ、キモ

で、2ショットで写真を撮らせてくれる特典がありまして、
その時もウルウルだったんだけど
SHO-TAに「まだ泣いちゃダメよ、笑って!」と言われ

サイン会では
「北海道に帰るから、逢いにこれないの・・・」と泣き、
優しいSHO-TAは上記のようにコメントまでくれました(涙

しゃけが忠誠を誓っているSHO-TAの音楽に触れたい人は
激しくオススメ

sho-ta_cd.jpg


CDなんて2枚組みで3800円ですわよ。
お買い得ですわよ、奥さんっ
20070204103612
小さな苗から育てたクリスマスローズ
やっと花が咲きました

キレイだ…
緑って色がまたポイント♪
