DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと前から決まっていた(決めていた)事なんだけど
今日でオイラの所属していたユニットが
解散する事になって。

仲間割れしたとか、そんな悲しい理由ではなくって
メンバーの都合とか、オイラの都合とか色々考えて

決断した。

Gさんと「おしまいだね」って話をした後、
あぁ、終わっちゃったなぁって
帰りの電車で急に切なくなった。

涙が出れば少しはすっきりするのかもしれないけど、
泣くことも出来ない。

一人でできる事って少ない。

一人でやるより、二人
二人でやるより、三人でやると楽しい事ってある。

この喪失感。
なんなんだ。

ユニットを上手くリードできなかったオイラ。
未熟でした。。。
今日は野球を見てました。

道産子なオイラとしては
東京都民であろうと、どうしてもハムさんの肩をもってしまう。

いや、熱烈なファンとかではないのですが、
景気の悪い北海道に球団が来てくれて、
シンジョー始めハムの方々が盛り上げてくれて、
正直嬉しかった。

実際シンジョーが北海道に来たときは
オイラまだ北海道にいたし、
ローカル番組では連日のようにシンジョーネタが流れていた。

オイラは東京に来て2年。
北海道に帰るたび、活気がなくなっていく故郷を見て寂しかったけど

今日の超満員の札幌ドーム。
揺れる揺れる札幌ドーム。
やっぱり、自分の故郷が盛り上がっているのを見ると
「ハムさんありがとう」って思わずにいられない。

そしてシンジョーの最後のユニフォーム姿。
優勝で嬉しいけど、寂しい。
複雑な思いで、試合を見ていた。

マミィが時々電話で「シンジョーがねぇこの間ねぇ」と
彼のパフォーマンスや、
ファンサービスをしていることを
逐一教えてくれたので、彼のファンに対するサービス精神は
素晴らしいって常々思っていたから、
彼が北海道に与えてくれた「熱」には本当に感謝してます。

まっさきに胴上げされていたシンジョー

かっこいいよ。。。

そして、これからもハムさんには頑張って欲しいのです。

シンジョーはこれから何をするのかなぁw
彼らしく笑顔でテレビに出てきてくれたら
きっと見てしまうw
061020.gif



そう、タバコをやめてみようと
思っています。

「オレは強い意志をもってタバコはやめないぜ」
と宣言しまくっていたのだけど、

無くては生きていけない、タバコをやめたら
オイラはどうなるんだろうとか、

実は最近色々考えていて

決して、

ガンになるのが恐い、とか
長生きしたい、とか
禁煙ブームだから、とか
値上がりしたから、とか

そんな事は微塵も思考に無く

「タバコを吸わないしゃけ」を見てみたいと。

そして、「タバコを吸わないしゃけ」が、
あまりにもありえない姿だったら、

また、喫煙します。

まぁ

明日には、ニコチン切れに耐えられず
自動販売機に走ってるかもだけど。
夢を見ました。
いわゆる「生涯の恋」をしている人の夢。

彼はもう既婚者で、
ワタシが知らない間に1児のパパで、
どんなに叫んでも、思いは届かない訳。

厳密に言うと、多分ワタシは
十数年前の彼をアイシテルと思い。

ただ、しばしばワタシが望まないのに
耳に入ってくる彼の近況が、苦しかったりする。

最近公開している映画に、
時間を超えて手紙をやり取りする恋愛モノがあるらしいけど

できる事なら、
アタシを見ていてくれた、
昔の彼に手紙を出したい。
北海道から帰ってきました。

weddingステキでした。

花嫁さんがキレイ。

花婿さん、男泣きで、
「こんな風に泣いてもらえるなんて
花嫁さんは幸せなんだな」と、

オイラは思っていて。

幸せの形って人の数だけ有る訳なんだと思うが
結婚式ってどうしてあんなに
手放しに幸せなんだろう。
コケッコタマゴ、エロサイトからリンク張られてますw

逆アクセスとっているのですが・・・
100以上はそこから訪れて下さってます。

なんで、エロサイトにリンクを貼られてしまったのか
激しく謎

別に皆さんただ通り過ぎてくだけみたいなんで、
実害はないから、まぁいいかぁ・・

でも何でうちのサイト、リンク貼られたのかなぁ?
