DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとここ数日思う所があって、
blogから遠ざかってみたのですが、

いや、考えているのはサイトの事じゃなくて
自分の活動についてなのですが。

まぁそれは置いておいて、

BBSの宣伝カキコどうにかならないかなぁと。

あれはしゃけが使っているBBSのプログラムを拾って
巡回して書き込みに来ているらしいです。

以前はBBSのURLを変更して逃げたのですが
すぐ拾われちゃって、また書き込みまくりですよ(汗

今はリンクはずしちゃっているのですが・・・
違うBBSにしてしまおうかなとも考えています。

またあの訳のわからないスクリプト
頭の中、グルグルなんだなぁ。
秋になってきましたね。
これからは、過ごしやすい季節になってきました。

10月に北海道で知人の結婚式があるので
帰省する用意をそろそろしないと。

ふと気がつくと、
美容院にずっと行っていなかったです。

毛先とか、かなりやばいです。

てな感じで、明日は美容室に行こう!

髪型はそのときの気分で決めます。
えぇと

昨日、退院いたしました。

先週の火曜日から原因不明の熱に襲われ
体ががくがく震えるくらいの熱だったのですが

最初は「風邪かな」なんて甘く見ていて
でも風邪の症状が一切無いのに
毎日40℃を越す熱に襲われ

さすがに3日目近所の病院に行き、血液検査をすると
異常な数値が出て
「原因がわからないけど、危険だから大きな病院に行ってください」と
紹介状を書かれました。

その日の晩、また40℃越えの高熱。

次の日大きな病院に行くと
速攻ERにまわされ、そのまま入院の刑でした。

「敗血症を起こす可能性がある」とか
「髄膜炎かもしれない」とか
散々脅かされ、
「行動制限はしないけど、一人で歩き回らないで下さい」と。

さすがにちょっとやばいかなって、焦りました(笑

まぁ結局内臓が炎症をおこしていたって事で
大事には至らず。

ずーっと点滴攻撃で回復しました。
まぁ、点滴の管を入れるのにDrがてこずって
何度も刺されたオイラは思わず泣いてしまったという・・・

子供かと(恥

でもまぁ、元気に帰ってきたので
またまったりサイト運営します。

でも骨身にしみて健康の大切さをまた感じました。
20060908211840
入院する事になってしまいました。
詳しくは後日、報告します。
昨晩なかなか寝つけず、
気が付いたらテレビの前で撃沈してました。

で、トイレに行きたくて目を覚ましたんですが、
寝ぼけたオイラはテレビに向かって突進したらしく。

テレビの前に置いてあるテーブルに思い切りつまづき

寝ぼけてるから受け身とかとれなくて、
思い切りテーブルに胸部打撲。

それでも見た感じ外傷もないし、
大丈夫だとユニットの練習に行ったのですが…

歌うと胸部が痛むw。

いや笑い事じゃないのかも知れないけど、

いい加減自分のバカさ加減にも愛想がつきます。

だけど打ったと思われるところが痛むんで、

笑うに笑えない。

これで、「動くと激しく痛い」とかなら、
病院に行こうとか思うんだけど…

大したこと無いから、どうしようもないです

家の中のケガって…
やっぱり、バカです
今日は楽しみにしていた、セッション会♪
久々に楽器屋さんが勢ぞろいの中、唄わせてもらいました。

30名くらいの方がとっかえひっかえ
入り乱れてガシガシ曲を弾いちゃったり、叩いちゃったり
歌っちゃったりな!8時間!

そんな長丁場だったとは思えず
すごーく楽しかった。
オイラずっとニコニコ。
自分歌ってないときも、リズムに揺れながらニコニコ。

なつもりだったのですが

「眠いの?」「具合悪いの?」等など
色んな方に心配されました。

まぁ昨日の夜、曲のおさらいをしていたら
興奮しちゃって眠れなかったのは事実ですが・・・。

でも、とにかく大人数で音楽するのも楽しい!
楽しいのはいい!すてき!
すてきすぎですーーーーーーーー!

で、ほんとは打ち上げ出たかったんだけど、
貧乏なのと明日のユニットの練習の曲を覚えなくてはいけなかったので
泣く泣く帰りました。

また今度、機会があったら
一万円にぎりしめて打ち上げに行くんだぁぁぁぁぁぁ。

みなさん親切でステキな方ばかりでした。
ほんとにありがとう♪

そして、またセッションに混ぜて下さいね♪

(C)フージー

↓独り言
------------------------------------------------------
しゃけは眠気を取り払うべく、眠気覚ましを飲みましたが
その場を他のVoさんに見つかり、
あっという間に皆さんに広まってしまいましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
オヤジくさいところばれちゃいましたーーーΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
