DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり春です。
東京に来て、二度目の春。

なんとなく、東京の磁場にも慣れてきて
迷子率が低くなったような。
迷子になっても余裕があるような。

まだ3月だと言うのに、サクラを見るなんて
ちょっと違和感だけど、
060329_20081113023948.jpg

(C)KEN

そろそろ、この季節感を受け入れたいなと
思ったり。

でも、やっぱり
この時期、外出するのにどんな上着を羽織ろうか

悩んでるこの頃
2日で一箱まで減らしたのに、

また1日一箱に戻ったと言う罠

060329.jpg

多分、2ヶ月ぶりくらいにジムへ行ったら
ウェアが変わっていたのです。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

前は冬だったから、コットンぽい素材の半そでで
前ファスナーのジャージチックな上下だったのに

今日行ったら、フロントで渡されたのは・・・
鮮やかな青のTシャツとパンタロンチックな
テロテロなパンツ・・・

いやーーーーーーーーーーーーーっ!

こんなん着たくないっす
イヤっす。

でも、仕方ないのでそれを着て
久々にヨガ。

うーん、久しぶりだから思うように体がコントロールできない。
もうちょっと真面目に通おう。
そうか、ぼーっとしていたら
1週間もblogを書いていなかった。

反省
激しく反省。

先日の激しい風のせいで
心なしか我が家の植物たちが
「げんなり」しているような気がする。
しかも、この間水をやって&大雨が降ったって言うのに
土も渇き気味。

ふーむ。気温が上がってきたせいかな?
知らないうちに増えた(増やしたとも言うかもしれない)
植物たちに水をやるのはなかなかな大仕事。

明日がんばるかぁ・・・
昨日、撮影画像なんぞUPしてみました。
去年の夏?ぐらいに神楽坂での画像です。

fc2_prof01.jpg


ご覧いただけるのでしたら、menuの「撮影」からご覧下さい。
画像クリックで次が見られます。
計24枚くらい・・・なはず。

去年は体調崩したりとか色々あったので、
今年は沢山撮影したいなぁと思っております。
この日のblogはかなり湿っぽい話でしたので
削除しました。
今日は雨。
せっかくのoffなのになぁ。

と、何故今日offなのかというと
18:00に吉祥寺に行かねばならなく。
(わざわざそのためにoffにした)

SHO-TAと是方さんのユニット→tamkore
のアルバム「Acoustic Lady Land」の発売記念イベントが
吉祥寺で有ったのです。

今回のツアーは参戦出来なさそうなので、
インストアライブを見に行こうと。

この間のインストアライブとは違い
デパートの中のCDショップの一角でのミニライブだったので
おとなしぃく観ていました。
(騒いで警備員さんとかに連れ出されたら、最後まで聞けないし)

最初、SHO-TAが登場したとき
「え!また痩せた?」と心配になりつつ
激近なSHO-TAのオーラに、もうウルウル。

是方さんも相変わらず、ステキなギタリスト様♪
個人的にはMCも大好きなんですが・笑

あまりの至近距離にちょっとトリップしつつ
多分計5曲。素晴らしかった。

なんか、また歌い方に幅が出たような・・・
Beatlesの「Don't let me down」なんか鳥肌物

で、あっという間にライブは終わってしまい
いよいよ、握手ターーーーーーーーーーイム。

小心者モードが入っていたしゃけは
できるだけ、後ろの方に並んでいたのですが
しゃけの番になったら、誘導の人がどっか行っちゃって
本当はその誘導の人に握手参加チケットを渡して
SHO-TAと是方さんの所へいけるのですが

・・・・どうすれば???
と困っていたら、SHO-TAが
「どれ、おいで」チックに私を招いてくれて
自らチケットを確認してくれて
サイン色紙をしゃけに渡しつつ、一言

「いつもありがとうね」
(だったような)と。

もう、涙でちゃいますよ。
精神激荒れしゃけには、染みる言葉でした。

こちらこそいつもありがとうございます。ですよ。

すると、是方さんが「何で泣いてるん?」と驚かれていました。
ライブの感想もろくに言えず、
訳もわからず「like a virgin」が聞きたかったと
我がままを言い、「がんばってください」かなんか
型通りの言葉とともに頭を下げ、その場を去りました。
(激しく挙動不審型)

あんまり至近距離過ぎると、まともに物もいえない
小心者しゃけ・・・・

でも、幸せです。

ぼーっとしていて、帰りの電車に適当に乗ってしまい
一度乗り換えたのは、秘密の方向で。
イベント参加チケget!

060301.jpg

