DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜も飲み会

051230.jpg

後輩の愛児。

ちょっとだけママ気分♪

051230_1806.jpg

原産国は何処か、ご存知ですか?
051230_a.jpg

マイナスです。まだ暖かい方です

(´∀`)

051230_1301.jpg

久々にハーブティー

051229.jpg

051229_1241.jpg

垢すりしました♪

これがしゃけのランチです。

お腹空いてないのです
最上階に泊まるなんて、有り得ないので、記念撮影♪

051229_1050.jpg

051229_1040.jpg

最上階に泊まってました。

通りでジュニアスイートだ……

神様ありがとう

(ホテルはパックに付いてるから激安)
スリッパのまま入ろうとして、止められた

∑( ̄口 ̄)


051229_0940.jpg

ここは、そこそこ高級ホテルだった
それそろ寝まーす

さすがに疲れました(ρ_-)o

051229_0313.jpg

ホテルに到着☆

飛行機は遅れるし、JRは無くなるし、散々だぁ~

でも、ホテルは昔からのお気に入りなのです。


051229_0120.jpg
ステキなお部屋です♪

051228_2033.jpg

30分遅れ…

(ρ_-)o…眠い…
051228_2002.jpg

北海道へ飛びます☆
TOPでもお知らせしてますが、
お正月なので北海道へ帰省します。

あ、ちゃっかり帰ってきますから。

その間、更新できるかどうかわからないけど
「瞬間」で、日々をお伝えしようと思っています♪

そして、久々の画像!

e-BE@UTY★NetWorkさんに撮影していただいた画像がありますよー。
楽しい撮影でした。

051228.jpg


さて、

今年を振り返って、痛感したこと。

「健康」

半年、寝込んで体力も激落ちして、今も結構辛いです。
今年最大の反省点ですよ。

そこで、来年の目標なんぞ、立ててみます

1.体力をつける
2.痩せる(43~45kgまで落とす)
3.活動範囲を広げる&充実させる
4.美容関係の勉強をする
5・ユニットの活動・・・がんばる・・・・(とりあえずギタリスト探しからだな)

がんばるぞぉぉぉ
映画なんぞ鑑賞♪

だってイブだし、自分にご褒美っ

051224.jpg

撮影★天気が良くて嬉しいっ

051223.jpg

最近、時間が足りなくって、体力も足りなくって
やらなくてはいけない事リストを書き出して

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

になってる、しゃけ。

でも、明日は撮影です☆

早く寝ます。

撮影ばかりしてるけど、画像のUPを最近して無いっていう噂。。。

すいません(涙
サロンでカットする前のしゃけ画像発見

051220.jpg

美容室に行ってきました。

オープンしたばかりのサロンで50%offだったので(苦笑

ここぞとばかりに
シャンプー+カット+トリートメント+パーマ+カラーリングとフルコース。

髪の色はワンランクトーンを落として、アッシュとブラウンのミックスで。

え、画像ですか?

そのうち・・・

ちなみにワタクシ、パーマ終わるまで寝ていました。
スタイリストさん曰く、
かなり椅子から落ちそうな状態で熟睡していたらしいです(恥

あ、メルマガなんですけど
「第2回まぐまぐBooksアワード」にエントリーされたので
お時間があったら、ぽちっと投票お願いします♪

投票期間のみ、過去発行分のメルマガも閲覧できるように設定しました。
昔のメルマガも眺めてみて下さい。

なんの一貫性もないメルマガですね(苦笑

昨日「癒しフェア2006」なるものに行ってまいりました。

アロマテラピー1級のディプロマ持ってるし、ちょっと覗いてこようかな・・・
と、何気に思っていたのですが

詳細を見ると「三輪明宏氏」の一時間の講演があるではありませんか。

これは是非聞きたいと。

やはり、三輪氏の講演に関しては問い合わせが多いらしく
「当日の10時~12時までに抽選券を配布」
「抽選は10時~14時までに行ないます」
と、サイトに書いてあった。

配布と抽選が同時???

まぁ、いいか、と11時30分くらいに会場着予定が
久しぶりの休みだったし、洗濯したりとか用事を済ませていると
あっという間に時間が経ってしまい、会場にたどり着いたのは
12時3分前(苦笑

でも、一応間に合っているし、と
抽選券を貰う気満々で列に並ぶと、警備員さんが

「三輪明宏さんの講演の抽選は終了しておりまーーーーーーーーす」

叫んでます。

どうも、10時の時点でかなりの参加者が集まり、混雑したらしいので
抽選を早く済ませたらしい。

仕方ないけど・・・仕方ないけど・・・

ショックだよ・・・ボク

三輪明宏氏の生オーラが見たかったんだ・・・(遠い目
渋谷でステキなカフェ発見☆

051209.jpg

って、私がじゃぁないですよ。

大学時代の後輩(♂)の奥様が御懐妊とのこと。

突然携帯にメールが来て「聞きたいことがあります」とか、
意味深だから、何かあったかと心配して電話をかけると

「いやー、K氏(大学時代の共通の友人)子ども2人目産まれましたねー。
 ちなみにうちは<9週目>です(ヘッ?)

 あ、blogにフラッシュのアニメーションを貼り付けたいんですよねー
 どうすればいいんですか?」

本題はblogの事だったらしいが、私には結構センセーショナル。
 
 <9週目>・・・って
 3ヶ月とかならぴんときやすいけど・・・

 <9週目>・・・

 と、言う事はあと8ヶ月位?
 出産予定日は来年の七夕らしい。

 七夕が出産予定日なのが激しく羨ましい(謎
 
 がんばれ、奥様。
