DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オキナワにしばらく行っていないわ

と思っていたらTVでちらほら見かける
海物語のオキナワ版。。。。(パチ

ん~軍資金がないとか、時間がないとかで
興味はあったけど打てなかった訳で

今日やっとこさ打てました♪

遊ぶだけと思っていたら
2000円で出た。

↓こっから細かい話
---------------------------------
2000円入れてすぐに
「確変決定!」とか突然言われました。
は?リーチでもなんでもないのに???
意味不明~
で、台の上部にあるデジタルのカウンターを見ると
大当り終了後の様にリセットされてて
0からカウントしてる・・・・

変な台だった。勝てたからいいけど
---------------------------------



2箱飲ませて終わらせて
3万点勝ち。。。

明日死ぬかもしれんっ

基本的にパチで買ったお金は
誰かと一緒に分かち合う主義なので、
夕食を奢らせて頂いたのでした。

さて、そこでオイラの永遠のテーマ
「エヴァ台では絶対勝てない」
そろそろ勝ちたい。
一度も大当りした事がない

儲けたいとかじゃないんですよ。
機械ゴトキに勝てないなんて悔しいじゃありませんか。
マイミク申請があったんですよ。
HNに見覚えはない。

相手のメッセを読んでビックリ。
高校時代の同級生だった。

って言うか君はどうやって僕を見つけたんだ?

何かとメンドイんで、あえて自分の母校とか
ローカルなコミュには入ってなかったから見つけようがないはずなんだが。

070327.jpg



SNSが出来る以前からサイトを立ち上げていたもんで、
SNS⇔自サイトのつなげ方が微妙。

SNSから自サイトに繋がらないようにしてしまえばいいのかもしれないけど、
SNSだけで「しゃけ」と繋がっている人もいるから、それもなぁ・・・

別に「しゃけ」がリアルの友人に知られても支障はないけど、
色々質問されたり、説明したり、詮索されたりがチョットね。
××年前、生まれたんですよね。

まぁ、誕生日だからって盛り上がるような歳でもないし
普通に一日が終わろうとしているので
新たなオイラ、目標を立ててみます。

・痩せる
・腎臓を大切にする
・笑う

そして、一番大事なこと

頑張らない

基本姿勢は「まったり」で。
いえーーーーーーー
今日、中途半端に伸びてしまった髪をカットしてきました。
で、美容室に行くたびに戸惑う事。

男性に触られるの結構苦手。

カットはそんなに触れないから耐えられるけど、
シャンプーがツライです。

人によるんですが、だめなときは
鳥肌が立ちます。ホント

カットの人は指名できるけど、
シャンプーの人は指名できないし・・・
(そんな所にお金使う余裕はないし)

女性ばかりの所だとイマイチ
雰囲気が合わないし。

今、担当してもらっている人は男性ですが、
無意味に触らないし、中性的なのでかろうじてOK。
もうちょっと無口だったら完璧なんだが。

美容室での会話って苦手です。
聞き取りにくいし、適当に世間話が出来ない。

って、オイラだけ?
クリスマス。(もうとっくに終わったけど)

シャンパンとか飲めないし、
だけどチーズとか食べたいし、

チーズとジュースじゃなんか情けない・・・

そんなオイラがイトーヨーカドーで見つけた、
グレープタイザー♪

用は赤葡萄ジュース。

でもでも、
チーズと合う!

お酒の飲める人が、「これが合うんだよー」って言ってる意味が
何となくだがわかりました。

うーん。
チーズ美味しかった。
先週末、久々に「接客」の派遣に行きました。

新橋の某ダイニングバー。

募集要項に「接客、食器洗い、ビラ配り、etc...」
とありまして、
基本的にサンプリングとかは苦手なのですが、
「何事も経験だな」とその派遣をうけたのです。

で、当日

「おーし、ビラ配って来いっ!」
「はいっ!」

しかし・・・

ビラがない~

スタッフさんの指示でメニューを片手に、
「ダイニングバーで~す」
と、道行くサラリーマンと思しき方々に声をかけていました。

そして、お客さんと会話→来店→接客
の繰り返し。

そして、また
「おーし、ビラ配って来い!団体連れて来いっ!」
「はいっ!」

再び
「ダイニングバーで~す」
なオイラ。

そして、5名様御来店。(運が良かった)

お店のスタッフさんが驚いていて、
「そんなに珍しい事なのかしら?」
と、思いつつ接客等ホール業務をしている間に終業時間。

「ありがとうございました。
何もお役に立てなかったと思います、すいませんでした」
と、オイラ。
「いえいえ~、団体様のキャッチすごかったですよ~」
(オイラ内心)「はぁ、キャッチ!?」

そうです。
オイラはどうやら、キャッチをしていたらしいです。

そして、上手いらしいです・・・
でも、もうしな~い。
お酒飲めないし、夜の仕事は向いていませぬ。

でも、良い経験でした。
久々のブログ、

ユニット活動無くなって、悲しいなぁ。。。
寂しいなぁ、とグズグズしていたので、

いっちょやってみるかぁぁぁと、

しゃけ髪切りました。

で、今は
061110.jpg

こんな感じに仕上がりました。

結構お気に入りです
