DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日blogで「痩せなければいけない」とか、わめいていたら
ここ数日、胃に変調をきたして

おいしく食べられない私がおります。

この調子で少し胃が小さくなればなーとか
胃薬飲みながら考えています。

ふふふふ
m_4A2D0228.jpg

もう太っちょはいやです。
手持ちのワードローブがきつくなってきました。

年末年始で暴飲暴食する前に、今のうち自分で自分に厳しくなっておきましょう。

年末までに5kg減できたら、
サマンサティアラの財布を買う。

痩せられなかったら、死んでしまえ!

おいっす
結婚式に出席しなければいけないのに、
着ていく服が無かったので

悔しいけど買いに行きました。

で、すごーくドキドキしながら、キャミワンピのを試着。
「絶対Lじゃ無くちゃだめなんだろうな」と思いつつ・・・。

ですが、
M着れました!

と、喜んで試着室から出て鏡を見ると、
そこには「いくよくるよ」の太った方に似てるオイラがいました。

キャミワンピの色は黒ですが、上半身の肉のつき具合や、
髪型(ショート)が似てるので、地味な「いくよくるよ」・・・

思わず店員さんに「いくよくるよにしか見えない」とぼやくと、
笑いながら、上に羽織る白のカーディガンを合わせてくれました。

やっと「いくよくるよ」をカモフラージュできました。

太ってから自爆ギャグで周りの人に笑ってもらえる楽しみを見つけたオイラです。
お米を絶ってます(夜のみ)

OL時代に勤務時間の関係で夕食が遅くなり、
太ってしまった時、
ご飯を豆腐に代用したら成功したので、
それを思い出して。

ぶっちゃけ、豆腐ってあまり好きではないです。
でも体に良さ気だし、頑張ってます(まだ2日目)

で、
朝と夜、体重図っているんですが、


まったく重さが変わらないってどういう事でしょう?


今までは、朝一って1kg位減っていたんですが?
それだけ代謝が悪くなってるって事でしょうか?
ふと気がつくと3月も後半。。。

そう言えば、そう言えば
4月の末に親戚の結婚式に出席するオイラ。

で?

だから?

実は・・・



正装しようにも、手持ちのワードローブはサイズが合いません。
えぇ、きつくて着られたもんじゃないのですがっ。

「痩せる!」と宣言し続けて、
結局痩せる気配もない。

今日も「痩せる」と言ってる矢先に、
オハギを差し出されました。
「コレ、しゃけさんのノルマね♪」

断れる雰囲気じゃない。

美味しくイタダキマシタ。


お願いです。
食べ物を与えないで下さい(泣
昨日と今日、連チャンでジム。

昨日
・リラクゼーションヨガ(75分)
・ソフトパワーヨガ(60分)

今日
・サーキット (60分)

-------------------------------------

自分でわかってはいましたが、
体力がない上、バランス感覚が悪い、僕ワタシ。

なので、ソフトパワーヨガは結構きつかった。
インストラクターさん(以下Yさん)も結構スパルタ系で
他のインストラクターさんは、あまり私たちの側まで来て
姿勢とか直したりしないもんなんですが

Yさんは側まで来て
「足はこう!」とか「ここを平らにするのっ!」
とかビシバシ直してくれます。

で、ポーズをとっている時に、足の向きを直されたら
ふらついたワタシ。
(だって、いっぱいいっぱいなんだもん・涙)
そしたら、Yさんに
「なんじゃ、そりゃっ」って言われた
( ┰_┰) シクシク

でも、しゃけはそんなYさんが好きです。
適当パンチで間違ったポーズをとってるのに
直されなかったら意味ないし、ヨガとかは腰とか痛めやすいし。

来週も時間があれば、Yさんのレッスンを受けるつもり。

がんばれ、しゃけっ
突然ですが、ワタクシ

痩せます

??「前からダイエットしてたんじゃないの?」
と、言われそうですが(汗

心を入れ替え、真面目にがんばります





↑目標はこれ位↑(ちと、むりかも

今と比べると、フェイスラインとか、鎖骨が全然違う(涙
通りで、昔の服が着れない筈。

*今日実行した事*

・45分間のヨガレッスン
・2時間ゲルマ半身浴

以上

とりあえず、5月の撮影までにどの位落とせるか。
挑戦なのです
